お知らせ・重要

注意:こちらはACP公認のSR600(シューペル・ランドネ)です。R熊本独自パーマネントはありません。 お間違えのないように。

SR600とはじめにお知らせ・重要申込・参加の流れコースの紹介・交通情報PCの紹介・通過証明


【お知らせ・重要】


2021年5月1日 昨今のコロナ禍における緊急事態宣言ならびにお住まいの地域の外出自粛要請に従い、出走の見合わせや延期の連絡が増えています。ルールではブルベカードに有効期限は無いためDNSはありません。特に連絡が無かったとしても実際にスタートしない限り失格になることはありません。ツーリスト部門は出走日時の事前連絡不要で好きな時にスタート出来ます。ランドヌール部門の参加者のみ再び出走できる環境が整いましたら、新たな出走日時の1週間前までに必ずご連絡下さい。連絡なくスタートして完走した場合はツーリスト認定となります。なお当面の間、出走日時変更は本来1週間前までですが前日や直前でも変更受付いたします(R熊本の独自対応)。参加者の良識ある判断のもと、今のところSR600阿蘇山の中止は考えておりませんが、参加の見合わせや延期は迷わずご連絡下さい。また予定通り参加される方におかれましては遠征前、出走前において37℃~微熱以上の発熱や体調不良がありましたら、移動や出走はお控え頂き、改めて機会を伺って下さい。

2021年5月1日 担当者不在につき5月9日までの間、お問い合わせなどの返信にはお時間を頂きます。予めご了承下さい。

2021年3月28日 JR肥後大津駅周辺の駐車場情報を掲載しました。「申込・参加の流れ」下部をご覧下さい。

2021年3月16日 PC3阿蘇山上広場のロープウェイ建屋の建替工事に伴い、通過証明写真の撮影対象を変更します。詳細は「PCの紹介・通過証明」をご覧下さい。

2021年3月15日 本日15日0時よりコースオープンしました。皆様のご参加お待ち致しております。


2021年2月28日 キューシート【2021年2月28日版】を公開しました。キューシートNo.28~30の道路番号を訂正しました。その他修正はありません。また参加者のご好意によりコマ図を提供して頂きましたので、キューシートと併せて公開しました。