エントリーリストと出走申告について

エントリーリスト・写真チェックポイントの掲載について
通常開催の場合
エントリーリストは受付締切後に掲載、写真チェックポイントは当日発表いたします。

N2BRMの場合
エントリーリストは随時掲載、写真チェックポイントは開催BRMページに掲載いたします。

エントリーリストの掲載と出走申告についてお問い合わせが多く寄せられていますので掲載いたします。

エントリーリストは随時更新しますが、空いている時間に作業を行うため、随時更新できるとは限りません。
受付されたのかどうか以下の方法で確認できます。

スポーツエントリーでの申込
スポーツエントリーから「受付しました」とのメールが届きます。

出走申告
Googleフォームより出走申告内容を記したメールが届きます。

以上の2通のメールが届いていれば申込・出走申告は受付しています。
エントリーリストに掲載していなくても安心して出走してください。
もし、届いていない場合は以下の順番で確認してください。

1.迷惑メールに入っている
出走申告の場合は特に迷惑メールに入っている可能性が高いので必ず確認してください。

2.申込漏れ
スポーツエントリーからメールが届いていない場合は開催BRMページにお問い合わせください。
Googleフォームからは届かない場合は再度出走申告してください。
それでも届かない場合はメールアドレスや迷惑メールを必ずご確認ください。

こちらで届いている場合はエントリーリストに掲載しますが、すぐに掲載できるとは限りません。
主催者は空いた時間に作業をしています。いつもブルべの作業をしているわけではありません。
申請された出走申告は現在のところ不備なく間違いなく届いています。

出走申告の締切日について(2022年4月27日追記)
2022年8月分開催BRMよりN2BRM開催時の出走申告に締め切り日を設定いたします。

出走申告締切 出走予定日の48時間前