BRM1016和水600km阿蘇と天草

2021年10月28日 
リザルトを掲載しました。
完走した方はACP提出用リザルトのローマ字、メダル購入欄に間違いがないか必ずご確認ください。
リザルトに間違いがある方は10月31日までにご連絡ください。
11月1日以降はAJに提出しますので間違いがあっても修正依頼を一切受付いたしません。

2021年10月15日
以下の時間帯、緊急時電話連絡の担当者を変更いたします。
担当者の連絡先をブルベカードに記載しておりますので緊急時はそちらへご連絡ください。
あしからずご了承ください。
期日・時間
10月17日(日)15:00~19:00
連絡担当者:長友→高橋
なお、ゴール連絡・DNF連絡はメール・SMSで通常通り受付いたします。

お申込にあたって(重要)
現在のところ開催予定で準備を進めておりますが、新型コロナウィルスの感染状況が見通せないため、開催できるかどうかは未定です。開催日程が過密になっているため、開催取りやめの際は原則中止とし、延期は行いません。開催直前になって中止する場合もあります。中止判断はその時の状況(AJの自粛要請など)によります。その点をご理解の上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。


  • スタート日時 2021年10月2日(土)0:00~2021年10月23日(土)23:00
  • スタート時間  上記期間内であればいつでも出走しても構いません。(事前申告)
  • スタート・ゴール場所  
    セブンイレブン 和水町江田店(営業6時~24時) または ファミリーマート サンロード菊水店(24時間営業)
    ※スタートとフィニッシュのコンビニが違っても構いません。2軒の距離差は700mくらいです。
  • 参加費:1,900円
  • 定員 100名
  • 駐車場 
    肥後民家村の駐車場が使えます ※道の駅の駐車場には絶対に停めないで下さい
  • 荷物預かり ノースタッフのためお預かりいたしません。
  • 持参物 筆記具(ゴール受付に使用します)

    今回はスタート受付およびブリーフィングの設置はありません!

ノースタッフでの開催となりますのでご参加の皆様に結構な負担が生じます。
内容をよくご理解の上、ご参加ください。
BRM参加に関しては風邪の症状や発熱がある方はご参加を見合わせをお願いいたします。
また健康な方も全て自己責任でのご参加をお願いいたします。


申込・出走・認定は以下の手順で行います。
必ずご理解の上お申し込みください。記載されていることに関しては回答いたしません。


申し込み
スポーツエントリー 
【申込期間】

2021年9月15日(水)~2021年10月16日(土)

参加料支払いはクレジットのみです。クレジットカードがない場合は下記アドレスにてご連絡ください。
必要書類をメールにてお送りいたします。

エントリーリスト・認定状況確認


出走日申告
スポーツエントリーでの申込完了後に下記フォームより出走申告を必ず行ってください。
出走時間は1時間単位で申告してください。
出走申告の変更は一度だけ認めます。その場合はフォームではなくメールでご連絡ください。
スポーツエントリーでのお申込みがない出走申告は無効です。
無申告での出走は認定いたしません。再度、出走していただきます。
また、出走申告しないで完走し、スポーツエントリーでのお申込・出走申告してもそれは個人的に走行したとみなし認定申請を受理いたしません。

出走日申告のページへ移動


出走前準備
ブルベカードを印刷し、出走日当日持参をしてください。
ブリーフィングは文書またはキューシートに記載していますので必ず確認してください。
装備に以下の不備がないか確認してください。

  1. 反射ベスト、反射材がついているジャージは不可
  2. 前照灯
  3. 尾灯(車体に固定していること)
  4. ベル
  5. 体調(少しでもすぐれない時は中止を検討して下さい)
  6. 体温(37.0度台の微熱以上はただちに中止を勧奨します)

※厚生労働省が配布している、接触確認アプリケーション(通称:COCOA)以下の運用を強く推奨します。


スタート

  1. 出走申告時間の約10分前に集合。
  2. 出走前にもう一度装備と体調を各自チェック。
  3. 時間になったらスタート場所のコンビニレシートを取得してからスタートしてください。
    大幅な誤差はだめですが、5分くらいの誤差は気にしなくて構いません。
    セブンイレブン 和水町江田店(営業6時~24時) または ファミリーマート サンロード菊水店(24時間営業)
    ※スタート時間によってどちらか使い分けて下さい。
    ※スタートとフィニッシュのコンビニが違っても構いません。2軒の距離差は700mくらいです。
  4. 走行中万一事故が起きた場合は各自で処理すること。
    保険はご自身の保険で処理してください。
    また、救助等に対応した場合はゴールしてからでかまいませんのでお申し出ください。
    ブルベ中の参加者は私的なサイクリングと見做します。
    警察から職質された場合は適当にサイクリングと回答して処理してください。

ゴール後

  1. ゴール連絡
    ゴールしたら下記フォームよりゴールしたことを必ずその場でご連絡ください。安否確認の兼ねておりますので後で連絡は絶対にしないでください。ゴール後1時間以内に連絡がない場合はDNF及び厳重注意扱いとさせていただきます。
    ゴール連絡フォームへ移動
    電話番号のショートメッセージ(SMS)での連絡も従来通り受付しております。電話の通話は時間帯(特に夜間深夜)によって出られないことがありますので、緊急時以外での電話はご遠慮下さい。
  2. ブルベカードの記入各PCとゴール時のタイム、クイズの回答を各自でご記入ください。
    記入方法は下記ファイルをご覧ください。
  3. 指定した写真チェック・レシートとブルベカード
    フォームに添付して誰が見てもわかる写真をお送り下さい。郵便で送る必要はありません。
  4. 送付先
    フォームを用意しますのでそちらに送付してください。ご自宅に戻ってからでかまいませんが、下記締切期日までに送付がない場合はDNF扱いとさせていただきます。ゴール連絡時と一緒に送信しても構いません。
  5. メダル代送金先口座(任意)
    メダル購入希望の方はメダル代金1,000円を下記口座にご送金ください。

    ゆうちょ銀行 七一八支店 普通 3109993 ランドヌールクマモト
    肥後銀行 本店営業部 普通 2500878 ランドヌールクマモト
    熊本銀行 武蔵ヶ丘支店 普通 3036849 ナガトモ ノリヨシ

    振込手数料は恐れ入りますがご負担ください。
    ゆうちょダイレクト口座で送金は月5回まで無料
    肥後銀行・鹿児島銀行口座から肥後銀行へのインターネットでの送金は何回でも無料
    熊本銀行・福岡銀行・十八親和銀行から熊本銀行口座へのインターネットでの送金は何回でも無料
    住所は記載しておりませんが、メダル代金を普通郵便で絶対に送らないでください!!(郵便法17条違反)
    現金を普通郵便で送付した場合はメダル購入を認めません。1,000円から現金書留送付代金を差し引いて返金いたします。
  6. ゴール手続き・メダル送金締切ゴール手続きは速やかに行うこと
    受付締切:2021年10月27日
    メダル送金締切は2021年10月27日、10月28日以降のメダル送金は受付いたしません。
    これが遅くなると認定申請が遅くなります。

提出物のページへ移動 その1 その2
※提出先を2か所に分割しております。提出漏れにご注意ください。


DNS・DNF時
必ず連絡をすること(ブルベカードに担当者の携帯電話番号を記しています)。下記メールアドレスでも受付可
DNF・DNS連絡フォームへ移動(ゴール連絡と共用)


コース


ファイル

2021BRM1016和水600kmリザルト

2021BRM1016和水600kmACP提出用リザルト(要確認)

Google chromeでは体裁がおかしくなっていることもありますが、正常にダウンロードできます。


担当者/連絡先 
担当者:高橋(コース)、長友(受付) 
連絡先:poncho.rkumamoto@gmail.com