BRM311宇城400km3県マタギネコマタギ


2023年3月12日
リザルトを掲載しました。早めの資料のご提出に感謝いたします。
完走した方はACP提出用リザルトのローマ字、メダル購入欄に間違いがないか必ずご確認ください。
リザルトに間違いがある方は3月14日までにご連絡ください。
3月15日以降はAJに提出しますので間違いがあっても修正依頼を一切受付いたしません。
2020年より認定番号は掲載いたしません。AJリザルトデータベースをご参照ください。

お申込にあたって(重要)
通常開催にて行います。ただし、スタッフが新型コロナウィルスに感染して受付できないときはスタート・ゴール共に通常開催のノースタッフで開催いたします。ノースタッフになった際は別途お知らせいたします。

2022年10月9日
反射材の装備規定を変更しました。こちらをご覧ください。


  • 日時 通常開催 2023年3月11日(土)
  • スタート時間  7:00
  • スタート・ゴール場所  ランドヌール熊本宇城支所
    わかりにくい場所のためお間違いのないようにご注意ください。
  • 参加費:1,800円
  • 定員 100名
  • 駐車場 
    スタート場所に5台分用意しております(軽自動車のみ)。
    満車の場合は宇城市小川総合文化センター・ラポート(10台分)または道の駅竜北付近へ駐車してください。
    限りがありますので乗り合わせや公共交通機関をご利用ください。
  • 荷物預かり お預かりいたしません。
  • 持参物 筆記具(ゴール受付に使用します)

ゴール時はノースタッフでの開催となりますのでご参加の皆様に結構な負担が生じます。
内容をよくご理解の上、ご参加ください。
BRM参加に関しては風邪の症状や発熱がある方はご参加を見合わせをお願いいたします。
また健康な方も全て自己責任でのご参加をお願いいたします。


申込・出走・認定は以下の手順で行います。
必ずご理解の上お申し込みください。記載されていることに関しては回答いたしません。


申し込み
スポーツエントリー
【申込期間】

2023年2月1日(水)~2023年3月4日(土)

参加料支払いはクレジットのみです。クレジットカードがない場合は下記アドレスにてご連絡ください。
必要書類をメールにてお送りいたします。

エントリーリスト・認定状況確認(受付締切後に公開)


出走前準備
ブリーフィングは文書またはキューシートに記載していますので必ず確認してください。
装備に以下の不備がないか確認してください。
装備についてはこちらをご覧ください。

  1. 反射ベスト(11月1日より改正)
    参加不可の反射材:反射部分がドット状(点になっている物)、反射たすき、反射材がついているジャージ
  2. 前照灯
  3. 尾灯(車体に固定していること)
  4. ベル
  5. 体調(少しでもすぐれない時は中止を検討して下さい)
  6. 体温(37.0度台の微熱以上はただちに中止を勧奨します)

※厚生労働省が配布している、接触確認アプリケーション(通称:COCOA)以下の運用を強く推奨します。


スタート

  1. スタート40分前より受付開始。受付時は必ずマスク着用のこと(着用しない場合は出走を認めません)
    受付にてエントリーNO(申込締切後に掲載するエントリーリストに掲載)と氏名を告げてブルベカードをもらい各自確認。
    スタッフに車検を受け、サインをもらう。
  2. スタート20分前よりブリーフィング。 
    直前のルート変更やクイズポイント、注意点等を説明しますので必ず聞くこと、後で聞いてなくて失格しても一切受け付けません。
  3. 自分のスタート時刻になったらスタッフの指示に従い各自スタート。
  4. スタート地点クローズ時間・・・スタート時間の30分後

走行時

走行中万一事故が起きた場合は各自で処理すること。
保険はご自身の保険で処理してください。
また、救助等に対応した場合はゴールしてからでかまいませんのでお申し出ください。
ブルベ中の参加者は私的なサイクリングと見做します。
警察から職質された場合は適当にサイクリングと回答して処理してください。


ゴール後

  1. ゴール受付にてブルベカードと各PCとゴールのレシート、写真を提出
  2. タイムを記入、自筆のサイン、メダル希望の有無(購入はOuiにXを記入)
    メダルはその場でお渡しします(1000円)
  3. 返信用の封筒(こちらで準備)に住所、宛名を記入しブルベカードを入れて提出し終了
    注:確実に自宅に到着できるように郵便番号、住所、名前を書くこと

DNS・DNF時
必ず連絡をすること(ブルベカードに担当者の携帯電話番号を記しています)。下記メールアドレスでも受付可
DNF・DNS連絡フォームへ移動(ゴール連絡と共用)


コース



担当者/連絡先 
担当者:西岡(コース) 長友(受付)
連絡先:poncho.rkumamoto@gmail.com